IT企業の法律事務をフルサポート

このサイトをご利用にあたって

この記述は、宮内・水町IT法律事務所が、管理・運営するWEB サイトに適用します。
本サイトをご利用の際には以下をご熟読いただき、正しくご利用ください。

対応ブラウザ
本サイトはInternet Explorer6 以上での閲覧を推奨します。 上記ブラウザをご使用の際、設定状態とOS のバージョンの組合 せにより正常動作しない場合があります。ご了承ください。
※ 動作確認ブラウザ
[Windows]
 Microsoft Internet Explorer 7.0、8.0 / Mozilla 5.0 、Firefox 59.0.2 / Opera8.51
スタイルシート
サイトデザイン定義のためスタイルシートを使用しています。
対応されていない ブラウザ、無効設定の環境、ブラウザごとの搭載有無により表示が乱れます。
快適にご利用いただくため、ブラウザの設定を有効にし閲覧ください。
Java Script
著作権
Copyright(C)2011 Hiroshi Miyauchi All rights reserved.
本サイトに掲載されている情報は、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、 これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)することは法律で禁止されています。
免責事項
本サイトの内容は、予告なく変更されることがあります。また、利用者が取り出した情報が最新の情報ではない可能性があります。
「宮内・水町IT法律事務所」はいかなる場合においても、本サイトの内容に関する保証をいたしかねますので、ご利用にあたってはご注意ください。
本サイトに特別の規定のない限り、「宮内・水町IT法律事務所」は、利用者が本サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。
本サイトにおける禁止事項
本サイトにおけるご利用者の以下の行為を禁止いたします。
第三者もしくは「宮内・水町IT法律事務所」の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
第三者もしくは「宮内・水町IT法律事務所」に損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。
他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
第三者もしくは「宮内・水町IT法律事務所」の名誉もしくは信用を毀損する行為。
コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
法律、法令、条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
その他、「宮内・水町IT法律事務所」が不適切と判断する行為。
本サイトの運営
本サイトは以下が運営しております。
「宮内・水町IT法律事務所」
東京都新宿区神楽坂6-77 神谷ビル3階
03-5229-6902
本サイトへのお問い合わせについて
個人情報に関わる等、内容によっては、回答できかねる場合がございますので、ご了承ください。